精子提供ボランティア まもる

関東を中心に精子提供ボランティアを個人で行っています

妊娠報告

精子提供を始めて初の妊娠報告をいただきました。

無事に生まれてきてくれることを祈っています。

皆様とお話している中で、流産してしまった経験のある方のお話を何度か聞きました。

なので出産が終えるまで安心できません。

また、出産報告は控えさせていただこうかと考えています。

今回は初めての妊娠報告だったので記事にしましたが、次回からは活動報告でお知らせしようと思います。


以前の記事で提供中は3名と書きましたが、妊娠により提供がなくなったので2名となりました。




精子提供ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する