精子提供ボランティア まもる

関東を中心に精子提供ボランティアを個人で行っています

順位

ワクチン接種の順番を決めるときに、弱者である高齢者や、体を張っている医療関係者が優先されるのは当然だと思います。

しかし権力者が自分勝手にワクチン接種をしたというニュースが度々入ってきます。


ワクチン接種をしなければすぐに危険になるのであれば、皆必死に他人を押し退けてでも自分を優先する気持ちもわからなくはないです。

しかし高齢者でもなく医療関係者でもないなら、急いだところで命の危険度はそこまで変わらないですし、新しいワクチンはどんなリスクがあるのか時間が経たないとわからないので、より危険な状況になってしまうかもしれません。


私はつい最近1回目の接種を終えましたが、たまたま機会が巡ってきただけで、不安はありますがいつか打つことになるなら余裕のある今にしようという思いでした。



精子提供ランキング

×

非ログインユーザーとして返信する